久しぶりに12人会の話

お盆前ころより、秋雨前線が停滞し、朝晩には少しではあるが秋の気配が感じられるように

なって来た。ただ来週前半は台風15号が九州を直撃するようなコースをたどっている。

大きな被害がなければと心配だぁ。

さて先日12人会がMちゃんの「風の牧場」で開催された。その前におんちゃんも孫をつれてBBQに

行って来た。当日は日曜日でもあり地区外からのお客さんが多く賑い、社長も奥さんも

てんてこ舞いの忙しさだったが、今回は12人会為に空けて貰っていたようだ。

久しぶりに12人会の話

久しぶりに12人会の話

久しぶりに12人会の話

久しぶりに12人会の話

久しぶりに12人会の話

牛の焼き肉を頂きながらの、和やかな懇談の場である。みなさんが話題豊富であり、にぎあうにぎあう。

政治(性事?)の話、社会の話、はては家庭の話等々、話題は尽きない。しかし「古希」を前にして

最後は健康の話である。誰かが結論の様に行った「元気で長生きばい」賛成と言いたいところだが

健康に不安があるおんちゃんとしては、黙ってうなずくしかない。さんせ~い。

標高400Mの涼しい処で焼き肉を頂きながら、おおいに盛り上がった楽しい一時であった。

全員が仕事は現役で、まだまだ頑張らねばならない中、リフレッシュ出来た時間でもあった。

できれば   またいきた~い。





2015年08月22日 Posted byかせんな at 07:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。